本日、答えがわかるかも?

今日は 「これでいいの~かな?」 
日ですよねぇ。

マスターー!
チャンネル替えて良いですか~。
DSC_2138.jpg
いいよ~♪
ボクも丁度見たかってん。
阪神、今日も勝ったし。

で・・マスター?
ところで答え判りましたぁ?

いいや・・全然判らんわぁ。
それより問題なんやった?

忘れた。(苦笑)
何っだたっけ?

まぁ・・酒飲みは・・
考えるのと覚えるの
苦手やからなぁ。(苦笑)

同じ~~♪
じゃ、真剣に飲みましょか~!

おいおい・・
見ましょか~!やろ・・(苦笑)

--------------------------

さて、問題は
第1問「U1カメラ部」に所属する部長の名前は?
第2問 橘レーシングの挑戦で実際に挑戦している方のお名前は?
の2問です!

今夜22:00から
「HOKKE.TV」 

で答えがわかるかも?

おたのしみに~!


Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

U1WebTV

Author:U1WebTV
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR