ちゃんと見てますよ~♪

皆さんこんにちわ。
クロちゃんです。
ちゃんと見てるかな~?

DSC_0610.jpg

「なにを?」って云う・・
ボケ!はやめてよね。(怒)
寝起きは機嫌悪いのよね。
私を怒らせないでね~

これでいいのか~なあ?
に決まっているでしょ

あっ!!
メンゴメンゴ・・
きっちり見てるのね。
だったら許してあげるわ。

DSC_0473.jpg

でも
ちょっと心配だから
コッソリと・・
確認してますからね。

前回見忘れた方は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓から見てね。


本日22:00からよ。
HOKKE.TVを見てね~。
では、素敵な
ゴールデンウィークを楽しんでね。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

U1WebTV

Author:U1WebTV
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR