初出演を観て

自分がTVにうつる姿を見て一番思った事、
"めっちゃ恥ずかしい・・・!"でした。笑
動きや表情、声、しゃべり方、私ってこんなやったんやなあ~と思いながら、収録とは違った緊張で見ていました。笑
私以外のメンバーさんは映像を通して見てもすごい落ち着きよう!さすがです!
収録時には気づけなかった事に気づかされますね。

次の収録ではもう少しフワフワしてないよう気を引き締めていどみたいと思います( `ω´)

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

U1WebTV

Author:U1WebTV
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR