空襲警報

「ミサイル発射!ミサイル発射!」
「頑丈な建物や地下に避難してください。」

北朝鮮のミサイル関係で
テレビも朝から大騒ぎ。

今回から「頑丈」が削除されたようです。(笑)

国民保護

Jアラートがなった段階でミサイルは日本上空を飛び去った訳ですから。
そんなに騒ぐ必要は無いと思いますが。

そのために税金はたいて買った迎撃システムは?
本当に危機なら電車は止まるのに
危険なターゲットである原発の停止は?

原発事故で避難したように
欧米人は本国から待避命令が出るはず。

でも・・
そんな事云ったら駄目なんです。

他国から攻撃の脅威にさらされているわけですから。
これは紛れもなく「空襲警報」

テレビラジオの云う通りに行動しなければなりません。
危険分子。反日分子。
として扱われるのが嫌でしたら。

疑問に思うのは首都東京は対象外。
これでいいのかな~?です。(笑)

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

「頑丈な建物や地下に避難してください。」

貴方は何処に非難しますか?

そのために税金はたいて買った迎撃システムは

上空審判ですから

テストで試し打ちする事は


出来ないでしょうか?





Re: No title

ミサイルは飛んでくるは
オスプレイは緊急着陸するわで。

避難する場所なんてありません。

大変な国です。
ニッポン。

プロフィール

U1WebTV

Author:U1WebTV
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR