だんだん嫌になってゆく夏

夏の強烈な日差し。
子供の頃は、夏は大好きな季節だったのに
歳を重ねるごとに・・
嫌いになって行く方が多いようです。

女性は皆
口を揃えて嫌い!
って云いますよね。

夏が嫌いになる分岐点って
何歳ぐらいかなぁ?って
考えたりもします。

私は、55過ぎですが・・
未だに、夏は大好きです。
まだ若いのでしょうか?(笑)

大好きな夏でも
暑さ対策を
怠ると大変な事になります。

DSC_1536.jpg

子供たちは、こんな感じで暑さを
楽しんでいます。

DSC_1568.jpg

さて・・
大人もこんな感じで暑さ
を楽しんでいます。
ビールがあれば極楽です。(笑)

大人になるにつれ
夏の楽しみ方を
忘れていくようです。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

U1WebTV

Author:U1WebTV
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR