暴動族は死滅したのか・・?

特攻服をなびかせて
騒音をまき散らし
爆走する集団・・暴走族!

5月も過ぎ夏が近づくと
夜な夜な炸裂音に悩まされました。
でも
最近お目にかかりません。
暴走族が減った主な原因は
・グループ内での厳しい上下関係が若者に敬遠されるようになった。
・長引く不景気でオートバイの改造などにかける金が不足している。
事が主な原因だそうです。

暴走族が全盛であった約30年前は
景気も良く
全てに勢いがありました。
こんな奴が、ウロウロしてました。(笑)

DSC_0433.jpg

ところが今の若者は
車もバイクも欲しがりません。
彼女も、金がかかるから
いらないとか・・??

直接、人との繋がるよりも
個々での楽しみを重視するようです。

20120317k0000e040222000p_size6.jpg

世の中に対する鬱積した感情を
高速で縦横無尽に走り回るスリルで晴らすか・・
家に籠もって
ネットゲームで晴らすか・・

どちらにしても
自己を表現する機会は大切にしなければなりません。

歳を取ると、自然に世間に
飼い慣らされてきます。
私が良い例です。(笑)

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

U1WebTV

Author:U1WebTV
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR