リセット

プレゼントを頂きました。

知恵の輪です。
嬉しそうに
精一杯作り笑いをしましたよ。
ガラにも無く・・(笑)

困りますよね。
知恵の輪なんて。
もう、そんな忍耐力を兼ね備えていません。

DSC_0077.jpg

最近、簡単に答えを出す事に、慣れてしまいました。
歳のせいかもしれません。
考える事が面倒なんですね。

ちかごろは
簡単にやり直せるようになりました。
少しでも嫌になれば、
PC、テレビゲームなどすぐリセット出来ます。

ところが
人間関係、仕事等は、簡単にリセットする事が出来ません。
なかなか答えが出ません。
解決するのに多大な労力や時間がかかる事も多々あります。

逆に
複雑になる可能性があります。
男女、親子、友人、兄弟・・
思い通りにならない事の方が多いですよね。

ゲームみたいに簡単にリセット出来ないから
キレる人が増えるのかなぁ?
と思ってみたり。

知恵の輪を頂いて、思った事です。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

U1WebTV

Author:U1WebTV
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR