「自由酔文化人」のコーナー

平凡な、ぼーっとしていると
ただ通り過ぎる日常生活。

忘れ去られそうになる出来事を
思い出し・・
掘り起こして行く・・
企画です。

インタビュー形式で進みます。
記念すべき第一回は
「ハル子」さんです。

045.jpg

無理言って、お願いしたにもかかわらず
インタビューする私が下手だったんで・・
「ハル子」さんも
さぞかし大変だったでしょう。(苦笑)

若い人へのメッセージや
幽霊、おまじない等・・
色々とお伺いしました。

12月23日22:00に登場します。
HOKKE.TV「これでいいの~かな?」を
何卒、宜しく・・
よろしく!よろしく!お願い申し上げます。

何か・・選挙のお願いみたいなってもうたなぁ。

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

U1WebTV

Author:U1WebTV
FC2ブログへようこそ!

QRコード

QR